SSブログ

オーマイガー ☆今夜は鍋にしたくなるような☆ そんな季節

朝晩がすっかり冷え込むようになっちゃって。。。

いつもなら
新しいコートとか 暖かそうなストールとか 洋服とか
お店を見て廻って 買っているんだろうなぁ
でもでも なんだかね、この頃では そんなこともしていなかったり・・・



DSC08139.JPG


秋って いつの間にかやってきて、あっという間に通り過ぎていっちゃうね 



DSC08137.JPG



このコスモスも
10月の末に 仕事帰りに撮ったもので・・・
もう見頃が過ぎていて 見に来ているのは、わたしと老夫婦1組だけ だったかなぁ


DSC08134.JPGDSC08140.JPG



クリスマスイルミネーションの点灯式、
北海道は雪景色 っていうニュース。。。
秋って なんでそんなに急ぎ足なんだろ
秋の空とか 風とか 時間とか 好きなのになぁ
まだ じゅうぶん味わっていないのに・・・



DSC08148.JPG



‘文化の秋’
うちんちのtwins(♂15歳)の中学校が 10月末
県の文化会館で音楽祭を行った♪


DSC08154.JPGDSC08150.JPG



twins1号のクラスは優秀賞を受賞♪
子どもの歌声には弱い (/_;)
幼稚園の幼い頃の声はもちろん、中学生の混声合唱にも ウルウルっす
この中学校の音楽祭も最後かと思ったら、
このお友達たちとも春にはお別れなのかと思ったら、そりゃぁ 母はウルウルっす


帰りに コスプレの方々に遭遇(・o・)



DSC08151.JPG


「忍(ニン)!忍(ニン)!」 って感じな方々がたぁくさんだったよん



DSC08142.JPG



♪まるまるもりもり♪
♪ぎゅっぎゅっ ぎゅぎゅぎゅっぎゅ♪ の 茉菜ちゃんも福くんも
いつかは中学生になるんだね(^^)
大橋のぞみちゃんが大きくなって 芸能界を卒業していくみたいに
子どもたちって アっという間に大きくなる
秋も
子どもの成長も アっという間。。。


DSC08144.JPG



アっという間な時間は
大切にしたいよね



***********************



これは秋どころか 初夏の頃のこと
6月だったかなぁ
わたしが大好きな ‘ラーメン富士屋’ を食べに行ったときの~♪


DSC08077.JPG


何回か前にも記事にしてるかな?
木更津(千葉県)にも あってね、この日は姉崎店に行ったんだ


お冷(お水)がね、見て見て!見てみ! ペットボトルに入ってて
<ご自由にどうぞ>(^O^)


DSC08082.JPGDSC08083.JPG



うーーーヽ(^。^)ノたまんないねぇ           激しく、食べたいよぉ~\(^o^)/


DSC08078.JPGDSC08079.JPG


そだね
秋は 文化の秋、食欲の秋 でもあるのか

そいえば
食欲の秋だからか
こもってばかりいるからか
カラダが重おもかも(-- ;)
あぁ ‘スポーツの秋’ ってぇものを忘れていたよ(^^;)


近くのイチョウが色づいてきた
11月も半分が終わっちゃった・・・




DSC08167.JPG




ここ数日のお月様がキレイ。。。
そのまわりの星たちも、キラキラ。。。
たまに 見上げて そして、理解する



DSC08160.JPG




うん! よしっ
お給料が入ったら
新しい洋服でも買ってみよっかな

気持ちあげて過ごさないと

人生なんて アっという間だもんねっ




**********



やっぱりね。。。 そうだよね。。。 しんどいね。。。 
チャンチャン♪


DSC08190.JPG


近所の公園。。。午後の出勤前に
パチリ


                                            <11月22日 画像追加。。。>


DSC08194.JPG <11月25日 画像追加。。。>

                                    

『夕焼けがキレイ』 『茜色の夕焼け』 ってツイ見つけて
公園に走った!


夕焼けが わたしを走らせた


元気に、なりたい





nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 87

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。