SSブログ

君がいた夏は 遠い夢のなか。。。

およそ7ヶ月ぶりの更新。。。(^^;)a

ツイッターやらフェイスブックに手を染め・・・
相変わらずの自分探しのエブリディ

う~ん、画像アップの仕方もうる覚えだぁ


DSC08386.JPG



あるお仕事が休みの昼下がり
おひとり様でひまわり畑 ヽ(^O^)/ @千葉県大網白里町


DSC08389.JPG



ある日の
うちんちのベランダからの夕焼け
好きな感じの夕焼け


DSC08368.JPG



きょう
出勤前のお散歩で見つけた、
セミの抜け殻
わたしも脱皮したいよ、いろんな意味で


DSC08392.JPG



木陰でドンじゃらホイ♪
盗撮じゃないよ!カミキリムシ~
いや、ちがうって!
ちょいチョイちょいチョイ

夏の逢瀬
いや、ちがうって!


DSC08394.JPG



また
いい季節撮れたら 来るね。。。

すぐに



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 8

ふゆん

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
ってかみきりさんたち言ってそーだね(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-07-31 06:17) 

kimiko

キレイな夕やけ~♪
こんな瞬間にであうと留めておきたくなりますね!^^
by kimiko (2012-08-02 08:37) 

yakko

こんばんは。お久しぶりですね。
夏真っ盛りですね〜 ひまわり畑、ステキです(^。^)
by yakko (2012-08-04 19:03) 

White-Breath

お久しぶりです^^
おぉー、カミキリムシ!!
子供の頃、カミキリムシを見つけて捕獲なんか
しちゃったりした日には嬉しくてなまらんかったなー。

by White-Breath (2012-08-04 22:49) 

oko

お久しぶりです♪
暑い毎日ですね〜素敵な写真に今回も
癒されましたよ〜♪
by oko (2012-08-05 06:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりです…お元気の様で何よりです。
ひまわりは夏らしくって良いですネ・・・私、今年はひまわり見ていません。
なので、taueさんの写真で感動しています(∩_∩)
夕焼けの写真も良いですね・・・お家からこんな素敵な景色が見れるなんて
幸せですね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-08-05 10:18) 

taue

◇ふゆんさん
いわゆる‘おんぶカミキリ’?
小さい子どもらには内緒内緒 おとなの事情(情事)笑

◇kimikoさん
はい・・・
留めておきたくなるし
時間も止めたくなります。。。

◇yakkoさん
ごぶさたしています
ご訪問ありがとうございます(^^;)
夏は色鮮やかで、撮りたい気持ちが高まります♪

by taue (2012-08-05 23:04) 

taue

◇White-Breathさん
このカミキリムシさん、捕獲したかったですが、
なにしろお取込み中でしたし・・・hahaha
昆虫へーきで触れる女、です わたし(-- ;)
‘きゃぁ きゃぁ’いったほうが可愛いんですかね、女子は

◇okoさん
お久しぶりです^^
わたしもokoさんのところにオジャマして
癒されましたよ☆

◇ちゃーちゃんさん
やりたいことは出来る範囲でやって
どんな小さなことでも、嬉しかった時間は
幸せと感じて過ごさなきゃです、ね♡(心がけます)
by taue (2012-08-05 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。