SSブログ

2012年の夏は 手ぶらで帰すわけにはいかねぇぞ

‘オリンピック’に
こんなにハマったことないってゆー夏。。。


DSC08496.JPG



フェスティバルウォーク蘇我(アリオ)の花火♪
15分間だけの音楽と花火のショーなんだけど、結構クォリティ高いと思うんだぁ
こぉんな ナイアガラの滝 もあるしね!


DSC08448.JPG



人気のスポット、ダイバーシティは凄い賑わい(><)

後ろから前から どうぞ・・・(^^;)a ここら辺りには「ガンダム、行きまーす」の声が響く


DSC08486.JPGsepiaがんだむ.jpg



お台場(東京)の夕暮れ
ずーっと居ても いぃ感じぃ~ ココ
別に一人でも居れそぉ~ ok! (ローラじゃないよぉ~)


DSC08490.JPG




信号待ちで撮った 
幕張(千葉)から ずーっと先に見えた スカイツリー♡


DSC08436.JPG




ここ最近食べたデリシャス(^-^)v

小さい頃から好きなんだからぁ、このラーメンも。。。わたしのほうが・・・(/_;)
ラーメン富士屋<姉崎店>     

ふじや.jpgDSC08456.JPG


                                 たいめいけんのオムライス(ダイバーシティ内)



毎年 8月15日は
木更津(千葉)港まつり 花火大会の日
昨年は中止だったので、ひさびさにあう 花火大会。。。


DSC08520.JPG



中の島大橋が バックとなって、ちょっといぃ演出してくれますっ


橋.jpgDSC08534.JPG


☆スターマイン☆ に魅了され


はなび1.jpgはなび2.jpg



これ 我ながら好きな感じに撮れたー!
でもね、写真より 実際に見たほうが‘断然’だなっ
目の前のほうが
きっと なんでもね


DSC08532.JPG



「尺玉〇〇連発!」 とかアナウンスされちゃうと○(^^)○ワクワク♪


DSC08516.JPGDSC08536.JPG



最後は めちゃくちゃBang bang bang!くぅ~

木更津の この花火が終わっちゃうと
なんか虚しくなる
夏が終わっちゃった感じする
で、 ‘はぁ~ また あと1年頑張らなきゃなのか・・・’ って思う


DSC08542.JPG




まだまだ暑い日があって
8月も まだ も少しあるけれど


DSC08435.JPG



なんかいぃ お土産話
できた? この夏に。。。



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 3

oko

木更津の花火大会だったんですね〜
叔母の家から見えたかな?
オリンピックはニュース程度しか見なかったけど、
タイトルの競泳陣のコメントには泣きましたねぇ・・・
涙もろいから見ちゃうと泣いちゃうんですよね・・
by oko (2012-08-24 06:26) 

White-Breath

夏らしい写真が多くて素敵ですね♪
特にレインボーブリッジ越しに見える東京タワーの写真がいいですねー。
なんかプロっぽい(´∀`)

はー、今年はとうとう花火が見れなかったのでTaueさんの写真で癒されました。(*´ω`*)

by White-Breath (2012-08-26 18:18) 

yakko

お早うございます。
木更津の花火ですか〜 綺麗ですネ。とっても素敵に撮られています !
私は花火は撮れそうもありません。楽しませて戴きました(∩.∩)
by yakko (2012-08-30 08:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。