SSブログ

わたしの。。。桜坂

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も 愛のままで



DSC08952.JPG



揺れる木漏れ日 薫る桜坂
悲しみ似た 薄紅色



DSC08951.JPG



君がいた 恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず



DSC08908.JPG



愛と知っていたのに 
春はやってくるのに
夢は今も 夢のままで



DSC08941.JPG


頬に口づけ 染まる桜坂
抱きしめたい気持ちでいっぱいだった


DSC08939.JPG



この街で ずっとふたりで
無邪気すぎた約束 涙に変わる


DSC08891.JPG


愛と知っていたのに
花はそっと咲くのに


DSC08894.JPG


君は今も 君のままで


DSC08893.JPG


逢えないけど
季節は変わるけど


DSC08889.JPG



愛しき人


DSC08896.JPG


君だけが わかってくれた
憧れを追いかけて
僕は生きるよ


DSC08890.JPG



君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も 愛のままで


                                  <詩:福山雅治 桜坂より>



DSC08949.JPG






毎年。。。ずっと変わらない。。。


nice!(79)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 16

barbie

ご無沙汰でした。
お元気でしたか?
今年は関東の方が桜が早かったですね。
寒かった京都の桜もやっと満開。花咲か爺状態です(笑)
by barbie (2013-03-31 09:02) 

taue

◇barbieさん
ご無沙汰してます(^^;)
fbやツイッターに寄り道ばかりで、こちらへは
足が遠のいておりましたー。
京都。。。この春は行けなくってとーっても残念!
もう、わたしにとって春と秋の京都は元気の源ですから。
barbieさんの花咲姉さん便り、楽しみにしちゃいます(^^*)
by taue (2013-03-31 12:33) 

yakko

こんにちは。
お久しぶりですネ。
見事な桜 !! いろんな桜が美しい !!
by yakko (2013-03-31 15:52) 

oko

お久しぶりです♪
素敵な桜に元気満タンになりました。
また今年も連休近くに親戚に行くので
ドイツ村にも足を伸ばすかも♪
by oko (2013-03-31 15:55) 

taue

◇yakkoさん
ご無沙汰してましたのに
コメントありがとうございます(ToT)
桜って、なんて素敵な花なんでしょうねぇ

散る桜も素敵ですが、出来れば
もう少し咲いてて欲しいです

◇okoさん
ご無沙汰をしております。
ソネブロ放置、見事に放置でございました^^;

ドイツ村はこの季節もステキみたい
ですよね?!
わたしも行きたいんです!!(^^)♪
ドイツ村自体、もう数年行ってなくってー
by taue (2013-03-31 22:22) 

sasasa

こんばんは!
桜、本当に綺麗ですね(^_^)
こちらの桜は5月の頭に咲き始め、
5月の連休が明けたころに満開になります。
梅も桜が満開になる頃に咲き始めるので、
タイミングが合えば梅と桜のコラボが見れるのですよ(^_^)
by sasasa (2013-04-01 00:15) 

ちゃるこ

お久しぶりです!
桜、とってもキレイですね~♪
福山さんの桜坂は、私にとっても切ない思い出の曲だったりします。
taueさんの記事を拝見しながら、ちょっとキュンとしちゃいました(^_^;)
by ちゃるこ (2013-04-01 00:22) 

Baldhead1010

この季節、一年に一度の恋ですね^^
by Baldhead1010 (2013-04-01 04:46) 

palette

お久しぶりです!
taueさんの桜、明るくて本当にきれいです^^
桜坂、せつないですね。
離れていても、桜の季節にはきっと恋人を思い出すのね。
by palette (2013-04-01 07:49) 

taue

sasasaさん◇
梅と桜と北海道の青い空のコラボ
ステキでしょうねぇ
sasasaさんの記事を楽しみにしています

◇ちゃるこさん
お久しぶりです!
ですよね・・・
桜坂の歌詞って、キュンってしますよねぇ
加えて
ましゃ(福山)のあの声ですからー
by taue (2013-04-04 14:10) 

taue

Baldhead1010さん◇
桜=一年に一度しか逢えない、恋人
のような^^

paletteさん◇
はてさて
ましゃ(福山雅治)が桜をみて思い出すのは
誰なのだろう。。。
その方が羨ましい(^^;)


by taue (2013-04-04 14:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりです・・・
お元気でしたか?
暖かくなりましたね・・・桜も北上して我が地方も花吹雪が
綺麗になりました。
taueさんの桜のお写真は色も構図も素敵ですね。
又、宜しくネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-04-04 15:34) 

ももず

おひさしぶりです♪
って私もブログ更新が滞りがちです(>_<)
桜沢山綺麗に撮られていますね~
春満喫しましたw
私はいつもの公園に行きましたが曇っててイマイチでした(*_*;
by ももず (2013-04-04 23:43) 

iruka

こんにちは。
お久しぶりです^^
今日は 全国的に荒れ模様の天気
花見ができる天気になってほしいです。
by iruka (2013-04-06 15:38) 

taue

◇ちゃーちゃんさん
お体の調子はいかがでしょうか。
桜をはじめ、色とりどりの植物が目を
楽しませてくれる季節となりましたね。

◇ももずさん
わたしのほうが、とろとろ更新ですよ^^;
わたしも今回の写真は、自宅の周りですよぉ
遠出、それもかなりの遠出、したいんですけどねー

◇irukaさん
こちら千葉も、今とても風が強くなってきました。
桜は先日の風雨ですっかり散っていますが。
いま満開の京都の桜、頑張って欲しいなぁ
ただでさえ、儚いのに
なにも散らすように荒れなくてもいいのになぁ(ToT)
by taue (2013-04-06 21:19) 

旅爺さん

丁度200記事目の素敵な詩にメロディーを付けたくなります。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
良いお年をお迎えくださいね。来年も宜しくお願い致します。

by 旅爺さん (2013-12-30 17:37) 

トラックバック 0

日本の秋、秋の京都 2日目。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。