SSブログ

あしたから10月。。。片づけの魔法を心にも の秋

あしたから ‘10月だよ!’ 早いなぁ

どの写真をトップにもってこよう。。。
なつかしい感覚
ずいぶんとご無沙汰(^^;)a

DSC08112.JPG



芝桜が満開の春以来。。。
ううう
わたしの今年の夏には、大きな思い出や
いっぱいの元気が無かったのかなぁ




DSC08130.JPG



久しぶりに写真を撮りに出かけようという気持ちにさせてくれたのは
やっぱり 花(自然) だったよ



DSC08132.JPG


真っ赤な彼岸花
この公園には、黄色のそれも咲いていた


DSC08111.JPG



なかなか綺麗に撮るのがむずかしいフォルムのお花だよね(^^;)
わたしにはねっ

そんな時 木漏れ日に輝く彼岸花が撮る時を教えてくれた
なんてねっ
相変わらず妄想激しいしっ(-- ;)


DSC08119.JPG




夏の青空も好きだけど
秋の青空と空気は もっと好物(^-^)v

秋空を飛んでるような トンボくん 発見☆!


DSC08128.JPG



なんかね
‘久しぶりなんでしょ?ホラ、撮りなよ!’ ってトンボくんが言ってるかのように
ジッとしてくれて 飛んでかなかったんだぁ
あ、これも都合いい妄想ね(^O^;)


DSC08122.JPG


最近いろいろあったタレントの山口もえさんがブログにコメントしてた
筆談ホステスさんの言葉の引用なのかな?

困難が無いのは ‘無難’
困難が有ることは ‘有難い’ 。。。。

初めてこの言葉を聞いたとき、とても素敵な言葉だと感じ
わたしもそう思って暮らしていこう と思ったけど
人間って いや わたしって?(汗) すぐ忘れちゃうんだよね・・・


DSC08118.JPG


こうしてパソコンを打てることや
写真を撮れること
デジカメを持っていることさえ
幸せと感じなちゃいけないのに


DSC08120.JPG


凹んでばっかりだなぁ。。。




いい秋になるといいな

いい空気吸って
いい時間過ごして
そんな日が一日でもあったら



DSC08107.JPG



また来年の秋も
おんなじくらい いい時間が 一日でも過ごせたら
いいなぁ。。。




nice!(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 107

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。