SSブログ

紅葉をミタ 銀杏をミタ ひとり冬の散歩道

見ておきたいと思った
終わる前に。。。
その 黄金色のキラキラを


DSC08220.JPG




いつでも見ることができるわけじゃないものがある
自分で見に行ったり 行動を起こさないと 見れないものがある
そうでないと タイミングを逃すんだ



DSC08227.JPG



逃したら、また 待たなきゃなんないんだ
次の季節(とき)まで
それか あきらめなきゃならないんだ



DSC08205.JPG


イチョウ。。。
かなり葉を落としていたよぉ (><)
でも、見れて良かったぁ


12月7日 水曜日
久しぶりに仕事をお昼過ぎにあがったので
ひとり イチョウ目当てで ちょっと離れた公園に車を走らせて
2時間くらいかなぁ お散歩してた (^O^)


DSC08214.JPG


サイクリングコースはイチョウの落ち葉で彩られ         わたしは ココロをお洗濯した ♪


DSC08218.JPGDSC08221.JPG 



この日は、空が青くって お散歩してれば暖かな空気だった
見晴し台からは、九十九里浜が遠~くに見えた



DSC08204.JPG


秋から冬ってさ、なんだろね
過ぎてくの早いけど、色とりどりで 心に存在を残していくね
なんだろ


DSC08203.JPGDSC08215.JPG


蛇口からも
秋が イチョウの葉っぱが ふきだしていたよ(^^*)
みたいなぁ~



DSC08224.JPG



イチョウも。。。わたしに会いたいと
わたしを見たいと思ってくれていただろうかね・・・




*************


<ちょっとここで ちがう話題 ^^;>

12月8日はね、職場の忘年会だったー
幹事やったー
焼肉食べたー
二次会はラウワンでボーリングーヽ(^O^)/  2ゲームが限界だったよー


DSC08230.JPGDSC08229.JPG


*************


あと2週間でクリスマスが来るんだね
紅葉の赤から クリスマスの赤に。。。なるんだ
背の高いイチョウから 背の高いサンタクロースに。。。 


DSC08200.JPGDSC08206.JPG




♪ ふたりが共に過ごした季節 今は違う空見上げてる
  僕はいつもここで祈っているから 君がいつの日も笑顔であるように。。。♪



DSC08207.JPG



笑顔であるように  祈ってる
笑顔が好きだからさっ (^-^)q
たまらなく



DSC08226.JPG




ああ どれもこれも気に入ってて選べなくなってきた~
あ、これは写真の話ね (^^;)



DSC08228.JPG




2011年、今年もあと3週間。。。
そして
あと3ヶ月は 元気でいなきゃと思うんだ

2011年じゃなきゃ見れないもの 見ておきたいもの
見られるなら 見ておこう




*************

<追記A> 12月10日

皆既月食。。。 とっても幻想的
観てる?
誰と・・・ 観てる?

こんなに いい条件で月食をみれることが
これから先 あるだろうか。。。

それくらい 月と星がキレイな ステキな夜


<追記B> 12月14~15日

双子座流星群。。。 ベランダで夜空を見上げて もう 10個以上の流れ星をみた
月をみても 流れ星をみても 想っているんだけどね

                                         (12月15日 1:38am)


nice!(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 104

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。