SSブログ

君の声だけが こころを軽くする

今週末から夏休み、ってひと多いのかな?
どんな夏休みなんだろ
どんな思い出 つくるんだろ。。。


DSC08398.JPG


僕がさみしいときは あと少しつきあって
うまく話を聞いてくれないか
君の声だけが こころを軽くする
ただあいづちを (un un un) 打ってくれるだけで

                               (平井堅  キミはともだち より)

車の中でこれ聴いて
ちょっと泣けた
夜ね


DSC08399.JPG


8月2日木曜日 ららぽーとにお買い物に行く前に
立ち寄った海
ひとり砂浜をウロウロしてたわたしは
確実にあやしかった・・・(^^;)a                  @千葉県 検見川の浜


DSC08410.JPG


こどもはいいな♪
バッシャーンって海に入れて、
なにも気にすることなく
バッシャーンって海に入れて、


DSC08411.JPG


早朝 近くの公園をクルっとお散歩した日
麦わら帽子の忘れ物。。。
何かを どこかに いつからか 
忘れたままにしているものは ない?


DSC08420.JPG



うちんちの向日葵が咲いた♪
朝日に向かって輝いて
玄関先で 息子たちと私をお見送り


DSC08422.JPG



ほんでもって
今日は、幼なじみのIzumiさんと
木更津アウトレットにショッピング~♪わず


DSC08426.JPG


暑かったけどさ、
なんか面白かったなぁ
洋服選びとか、試着とか (笑)
またどっか行こう お互い、元気なうちに ㇷㇷㇷ


とちゅう
ひとりになって 撮った空 夏の空 8月の空


DSC08427.JPG


みんなそれぞれの夏。。。
夏は 
あっという間に来て あっという間にいっちゃうんだよ

だから
早く楽しまないと、ねっ



 
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 4

yakko

お早うございます。
この夏、たくさんの想い出を作って下さい !!
by yakko (2012-08-06 09:05) 

mimimomo

こんにちは^^
お久しぶりですね。
夏らしい素敵なお写真。
by mimimomo (2012-08-06 14:12) 

ぴーすけ君

夏楽しまないとね~o(〃^▽^〃)o
by ぴーすけ君 (2012-08-06 22:31) 

旅爺さん

日々大いに楽しんで大分日焼けしたでしょうね。
by 旅爺さん (2012-08-07 06:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。